禅ぜんOKまいんど

今流行のマインドフルネスよりズット前から禅があったなんて。今も昔も人間が幸せに暮らす方法は一緒なんですね。綺麗なもの楽しいことを禅っぽく綴っています。

はじめに

初めまして、和太 鼓(かずた つづみ)です。

 

日本が大好きな育児パパです。

 

育児って大変ですけど、何かが育っていくのを見るのは楽しい。

家庭菜園も好きです。

 

育てマニアなのかも。

 

だから自分も育てたい。

自分を育てることを色々やってみたい。

 

そして日本のすばらしさを

きれいな景色を、かわいい草花を、おいしい野菜を、

見てくれた人がにっこりできるようなことを集めたい。

 

自然が大好き

空がすき、草木が好き、花が好き、いきものが好き、水が好き

 

子供も好き、奥様も好き

 

そして読者様が大好きです。

 

 

かずた つづみ

和太  鼓